お知らせ TOP > お知らせ&トピックス > お知らせ > 【学校生活】教育実習が終わりました! 【学校生活】教育実習が終わりました! 2026.06.19 3週間の教育実習期間が終了しました。 短い期間ではありましたが、授業だけでなく、行事や部活動など、様々な場面で生徒たちと深く関わっていただきました。 最終日には、最終日には、クラスの生徒からサプライズでメッセージが贈られました! 実習生が伝えてくれた情熱は、生徒たちにとっても良い刺激となったはずです。大学に戻られてからの、ますますのご活躍を期待しています! PREV 一覧 NEXT